ホーム » ティファニー周辺のホテル » ニューヨーク五番街・ティファニー周辺のホテル

ニューヨーク五番街周辺のホテルの選び方

五番街周辺のホテル相場

五番街にあるホテルの価格は、$500~$1000以上が相場で、 高級ホテルと呼ばれるホテルです。

ほとんどのホテルが、五番街のティファニーまで徒歩5分以内です。

五番街から少し離れてもいいから、価格を少し抑えたいという方は、 ミッドタウンと呼ばれるエリアが人気です。


地図の赤部分がミッドタウンです。

五番街からそれほど遠くなく、価格も抑えられるのは、 六、七、八番街の間にある中級ホテルです。

価格は$200~$500が相場です。 五番街のティファニーまでの距離は、徒歩15分~20分程度です。

五番街周辺のホテル選びの注意点

中級ホテルの価格以下で宿泊できる、 エコノミーホテルと言われるところは、 はっきり言ってオススメしません。

安全面でもそうですが、宿泊中、部屋に不具合があった場合、 その対応がお粗末…というケースもあったりします。

アメリカでは、「安全はお金で買うもの」という認識を持った方がいいです。 特にニューヨークのホテルは、日本と同じ感覚で選ばない方がいいです。

おすすめホテル

五番街周辺のおすすめのホテルを まとめたページもあります。

ニューヨークのホテルを日本語で予約できるサイト

楽天トラベル アメリカ旅行

日本のホテル予約でおなじみの楽天トラベルも 海外ホテルの予約ができます。

地区の選択で「ミッドタウン・五番街、ロックフェラーセンター」を選べば、 五番街周辺のホテルを検索できます。

口コミレビューは、国内ホテルと比べると少なめです。 しかし、人気ホテルの口コミは、ある程度あります。

選べるホテルの数も、他のサイトと比べると少ないですが、 日本語対応可能なホテルや、日本人向けのホテルを紹介したりしています。


エクスペディア

「五番街・ティファニー周辺のホテル」という まさに知りたいホテル情報!というコンテンツがあります。

海外ホテルの宿泊予約に特化したサイトで、 口コミ数も桁違いに多いです。

五番街ティファニーまでの距離も地図付きで紹介しています。