ホーム » ティファニー周辺のホテル » ニューヨーク五番街周辺のおすすめ中級ホテル

ニューヨーク五番街周辺のおすすめ中級ホテル

五番街周辺(ミッドタウン)の中級ホテル

プラザホテル


(トリップアドバイザー提供) ヒルトン タイムズスクエア

ヒルトン タイムズスクエア

知名度も高いヒルトンホテルは、 ニューヨーク五番街のティファニー本店まで 地下鉄で10分です。


大きな地図で見る

タイムズスクエアの中心に位置するヒルトンホテルですが、 値段もそこそこで、地下鉄駅まで歩いて1分です。

地下鉄の駅が近いので、ショッピングだけではなく、 観光にも便利なホテルです。

しかもヒルトンという有名ホテル! 口コミを見ると、設備もお客さんへの対応もGOOD!という 書き込みが多く見られます。

一泊一室の価格(目安)は、$200~のお部屋が多く、 人数定員は2~4名です。

ニューヨークのホテルは、一室一泊の価格表示です。 例えば、1泊$200の部屋に2名で泊まった場合は、 一人あたりの価格は$100になります。

ホテル メラ


(トリップアドバイザー提供) ホテル メラ

ホテル メラ

ホテルメラは、口コミの評価が高い、 価格を抑えられる優良ホテル。

ニューヨーク五番街のティファニー本店まで 地下鉄で14分です。


大きな地図で見る

タイムズスクエア、ブロードウェイにもアクセスしやすいのが特徴。 値段も安いうえに、地下鉄駅まで歩いて4分です。

ブロードウェイまで0.5ブロックと、徒歩で行ける好立地。 また、地下鉄の駅が近いので、五番街へのショッピングにも行きやすいです。

内装は、スタンダードなもので、 清潔感溢れる部屋になっています。

一泊一室の価格(目安)は$140~。 人数定員は2~4名です。

ニューヨークのホテルは、一室一泊の価格表示です。 例えば、1泊$140の部屋に2名で泊まった場合は、 一人あたりの価格は$70になります。

カサブランカホテル


(トリップアドバイザー提供) カサブランカ ホテル ニューヨーク

カサブランカホテル

カサブランカホテルは、ミッドタウンの中心に位置して、 地下鉄の駅にも近いホテルです。

口コミの評価も高く、 なおかつ価格もそこまで高くない、泊まりやすいホテルです。

ニューヨーク五番街のティファニー本店まで 地下鉄と徒歩で12分で行けます。


大きな地図で見る

タイムズスクエア、ブロードウェイにもアクセスしやすいのが特徴。 値段も安いうえに、地下鉄駅まで歩いて5分程度です。

タイムズスクエアから0.1kmと、徒歩で行ける好立地。 また、地下鉄の駅が近いので、五番街へのショッピングにも行きやすいです。

内装は、スタンダードなもので、 清掃も行き届いている部屋との口コミも多いです。

一泊一室の価格(目安)は$230~で 人数定員は2~4名です。

ニューヨークのホテルは、一室一泊の価格表示です。 例えば、1泊$230の部屋に2名で泊まった場合は、 一人あたりの価格は$115になります。

ニューヨーク五番街のおすすめホテル

ニューヨークに来たのだから、ホテルも豪華に!! という方のために、おススメの高級ホテルも紹介しています。

憧れのあのホテルに泊まる…(*^_^*) なんてホテルもあるニューヨーク五番街。

ショッピングに便利なホテルを探して、 楽しいご旅行を♪