ホーム » ティファニー周辺のホテル » ハワイ・アラモアナセンター周辺のホテル

ハワイ・アラモアナセンター周辺

ハワイ・アラモアナのティファニーブティック

ハワイでショッピングを楽しみたい!!という方には、 ホノルルが最適です。

ティファニーのお店は、ワイキキとアラモアナセンターに あり、両店舗は車で5分くらいの距離にあります。


大きな地図で見る

ショッピングで有名な観光場所に、 アラモアナ・ショッピング・センターがあり、 ティファニーのお店はこの中にあります。

アラモアナショッピングセンター

ワイキキ、アラモアナセンター周辺のホテル相場

ワイキキ、アラモアナセンター周辺のホテルは、 1泊、1万5千円~3万円程度が相場です。

一室の値段なので、 宿泊人数が多いと一人当たりの料金が少なくなります。

例えば、1泊の価格が3万円で、3人利用した場合、 一人1万円になります。

ワイキキ、アラモアナセンター周辺のホテルを日本語で予約できるサイト

楽天トラベル ハワイ・ホノルル

日本の宿泊予約で有名な楽天トラベルも ワイキキ、アラモアナセンターのホテル予約ができます。

地区の選択で「アラモアナ」または、「ワイキキ」を選べば、 ワイキキかアラモアナセンター周辺のホテルを検索できます。

口コミレビューは、日本のホテルをレビューと 同じくらいの口コミ数があります。

選べるホテルの数もそこそこあり、 日本のホテルと同じような感覚で予約ができます。


エクスペディア

「オアフ島のアラモアナセンター近くのホテル」という ピンポイントでホテル予約ができるコンテンツがあります。

エクスペディアは、海外ホテルの予約に適したサイトで、 非常に多くの口コミ数があるのも特徴です。

ホテルの位置もマップ上で確認できます。