ホーム » ティファニー周辺のホテル » 東京・銀座周辺のホテル

東京・銀座ティファニーブティック周辺のホテル

東京・銀座周辺ホテルの相場

銀座周辺は、土地の価格が高いため、 日本の他の地域と比べると、 同じクラスのホテルでも価格は少し高めです。

東京の中心である銀座ですが、高級ホテルばかりではなく、 中級クラスのホテル、エコノミークラスのホテルも数多くあります。

高級ホテルの価格相場は、 15000円~50000円程度です。

高級ホテルでも、比較的手ごろな値段で 泊まることができます。

中級クラスのホテルの価格相場は、 10000円~15000円程度です。

エコノミークラスのホテルの価格相場は、 5000円~10000円程度です。

日本のサービス業は優れているので、 中級、エコノミークラスのホテルでも、 十分に満足のいく宿泊ができます。

東京・ティファニーでのショッピングにおススメのホテル

三井ガーデンホテル銀座プレミア

2013年4月1日にリニューアルオープンしたばかりのホテルです。

価格は、一泊16000円程度~ですが、 銀座のホテルでいつも人気の上位に入るホテルです。

銀座にそびえ立つタワー型のホテルで、 東京の夜景を楽しむことができます。

銀座駅A3出口より徒歩7分です。


ソラリア西鉄ホテル銀座

銀座駅から近いだけではなく、 羽田空港、東京スカイツリーに直通の都営地下鉄・浅草線 の東銀座駅からも徒歩1分という好立地のホテルです。

価格は13000円程度~で 口コミでの評価もかなりの高評価を得ています。


メルキュールホテル銀座東京

銀座ティファニー本店があるメインストリートまで 徒歩一分で行ける好立地のホテルです。

価格も14000円程度です。 時季やプランによっては1万円程度のものもあります。

口コミ数も他のホテルとは桁違いに多い割には、 かなりの高評価。

銀座でのショッピング、カフェやレストランでの食事を 楽しみたい方にはピッタリのホテルです。