ホーム » ティファニーについて知りたい » ティファニー本店で婚約・結婚指輪を買う

ニューヨークのティファニー本店で婚約・結婚指輪を買う

日本よりニューヨークのティファニー本店の方が安い?

日本のティファニーブティックで指輪を買うより、 ニューヨーク五番街にあるティファニー本店で買ったほうがお得! という話はよく耳にします。

定価で比べると、ニューヨークの五番街にあるティファニー本店の方が、 日本よりも3割程度安いと言われています。

婚約指輪のような、数十万円~百万円近くする指輪の3割りと言ったら、 もう一度、旅行に行けてしまう金額になりますよね。

この価格差は、 実際にティファニー公式ショップで見てもわかります。

アメリカのティファニー公式サイトと、 日本のティファニー公式サイトを比べた記事がありますので、 そちらも合わせて参考にしていただければと思います。

日本とニューヨークの価格差

安いと言っても、婚約指輪や、結婚指輪などの高額なジュエリーになると、 関税がかかるので価格差は少なくなります。

ニューヨークではありませんが、 具体的にどれくらい関税がかかるのかを説明している ページがありましたので、 そちらも参考になるかと思います。

グァムのティファニーで婚約指輪・・・税関

ちなみに、円安が進めばさらに価格差は少なくなります。 婚約指輪、結婚指輪をニューヨークのティファニー本店で購入する予定の方は、 日本との価格差をメモしておくといいかもしれません。

ニューヨークのティファニー本店で買った指輪のサイズ直し

婚約指輪、結婚指輪のサイズが合わなかった場合、 日本でもサイズ直しをしてくれるようです。

購入から間もなければ、または一定期間内であれば、 受け付けてくれるみたいですね。

実際にサイズ直しをした方の声です。

TIFFANYで購入した婚約指輪 のサイズ直し...

ニューヨークティファニー本店で結婚指輪・婚約指輪を買った方々

世の中には、結構ニューヨークのティファニー本店で 結婚指輪、婚約指輪を買っている方はいるのですね。

ブログにアップしている方をちょっと紹介したいと思います。 みなさま嬉しそうです(*^^*)

ニューヨーク本店で結婚指輪を買った方

ニューヨーク☆ティファニーで☆彡

ニューヨーク本店で婚約指輪を買った方

婚約指輪はティファニーで

買ってはいませんが、 ニューヨーク本店で結婚指輪を試着した方のブログです。

ティファニーでシャンパン&ケーキ

ニューヨークのティファニー本店で婚約指輪を検討すると、 シャンパンやオリジナルケーキを振る舞ってくれるのですね!!素敵です。

ニューヨーク・五番街周辺のホテル予約

ニューヨーク、五番街にあるティファニー本店でのショッピング とても楽しみですよね♪

そんな楽しみなティファニー本店でのショッピングに 便利な立地のホテルを紹介しています。

みなさま、良いご旅行を(*^^*)