ホーム » ティファニーについて知りたい » 旅行先でのティファニーのお店選び

旅行先でのティファニーのお店選び

観光地にあるをティファニーを選ぶ!

海外旅行でブランド品のショッピングを楽しみたい!

ティファニーは、海外のお店の方が2~3割くらい安いので、 やっぱり旅行に行ったときにショッピングを楽しむ人が多いです。

特にティファニーは有名ブランドなので、 空港やその国の都市にお店がたくさんあります。

そんなたくさんのティファニーのお店の中から、 どのお店を選べばいいのでしょう?

Flagship店と呼ばれる、主にショッピングで有名な観光都市にある お店が便利です。

例えば、ニューヨークならば、五番街にある本店。 韓国ならば、ソウルの明洞にあるロッテ百貨店のティファニーブティック。 ハワイならばホノルルにあるアラモアナセンターにある ティファニーブティックなどです。

何が違うかといえば、 やっぱりショッピングが盛んな都市にあるティファニーは、 品揃えがよかったり、店員が旅行者に慣れていたりと 観光でのショッピングに向いていたりします。

ニューヨークには、五番街とウォールストリート、ソーホーに ティファニーのブティックがありますが、 五番街の本店には、日本語ができる店員がいたりと、 旅行者にとっては、とっても嬉しい対応をしてもらえたりします。

ショッピングの観光名所は、ティファニーのブティック数も多い

ショッピングができる観光名所には、 数店舗ティファニーのお店があったりします。

例えば、グアムの場合は、タモンサンズプラザというショッピングモールにある ティファニーと、DFSギャラリア内にあるティファニーが 1.7kmと近いため、どちらかにない商品があった場合、 別のブティックから持ってきてくれたりします。

そんな体験をされた方の口コミが トリップアドバイザーにありました。

ティファニー等のアメリカ製品がお買い得 トリップアドバイザー

観光客の対応に慣れているからこそ、 こういうおもてなしもしてもらえるのでしょうね。

観光都市にあるティファニーのお店周辺のホテル予約

ショッピングで人気の観光地にはティファニーがほとんどあります。

そんなティファニーのお店の近くのホテルに泊まれれば ショッピングにも便利ですよね。

重い荷物を持ち歩かなくて済むし。 そして何より、ブランド品の買い物袋を持って歩くのは、 安全面でもあまり良いとは言えません。

そんなホテルを日本から日本語で予約できるサイトを 紹介しています。

どうぞ、皆さま、良いご旅行を(*^^*)