ホーム » ティファニーについて知りたい » グアム島のティファニーのお店

グアム島のティファニーのお店

ティファニーブティックはタモンビーチ周辺にあります

グアム島には、二店舗 ティファニーのブティックがあります。

DFSギャラリア グアム内にあるブティックと、 ショッピングモール「タモン・サンズ・プラザ」 内にあるブティックです。

二店舗ともタモンビーチの近くにあり、 両店舗の距離は1.7kmです。

車・タクシーで5分程度、 徒歩ならば20分程度の距離です。


大きな地図で見る

特に人気なのは、 TUMON SANDS PLAZA・タモン・サンズ・プラザ グアム に入っているティファニーです。

世界の有名ブランド品が買えるショッピングモールで、 ツアーなどの観光客でにぎわっています。

ティファニーの他にもカルティエやコーチ、 グッチ、ルイヴィトンなどの有名ブランドがショップを構えています。

旅行でショッピングを楽しみたいっ!という方には、 TUMON SANDS PLAZA・タモン・サンズ・プラザ周辺のホテルが人気です。

グアムのティファニーは安い?

トリップアドバイザーという旅行口コミサイトによると 日本より、グアムのティファニーは安く、 お買い得のようです。

ティファニー等のアメリカ製品がお買い得 トリップアドバイザー

ちなみに、グアムは基本的に消費税や州税がなく、 免税でティファニー商品を買うことができます。

もちろん、為替の影響によって価格差は変わってくると思いますが、 それでも日本よりは安いようです。

グアムに行った際にブランド物のショッピングを 楽しむ人が多いのはこのためです。

All Aboutにもグアムのショッピング事情について 書いてあるページがあります。

グアムの物価 All About

グアムのティファニーブティック周辺のホテル予約

せっかくのショッピング天国グアムに来たのだから、 存分にショッピングを楽しみたいっ!

女性なら誰でもそう思いますよね! わかります。

ショッピングを楽しむには、 お店の近くの方が便利です。

荷物をたくさん抱えて移動するのは、 やはり大変ですよね…。

そんな不安を解消するために、 TUMON SANDS PLAZA・タモン・サンズ・プラザ近くや、 DFSギャラリアがあるタモンビーチ周辺のホテルを 紹介しています。

日本語でインターネットから予約ができますし、 宿泊者の口コミもたくさんあります。

みなさまの、 良いご旅行のお手伝いができれば幸いです(*^^*)