ホーム » ティファニーについて知りたい » 海外のティファニーのお店はどこにある?

海外のティファニーのお店はどこにある?

ティファニー公式サイトから探せます

海外旅行に行ったときに、 海外のティファニーでショッピングをしたいっ! と思うものですよね。

ニューヨークに来たなら、 やっぱり五番街のティファニー本店行きたい…と思うのは、 当たり前ですよね。

だけど、海外のティファニーってどこにあるの?

なんていう方も少なくないと思います。 じつは、海外のティファニーのお店は、 ティファニーの公式サイトから探すことができます。

ティファニーブティック案内 -TIFFANY & Co.-

ブティック案内は、日本国内だけではなく、 海外のブティックもすべて検索することができます。


TIFFANY & Co.ブティック案内ページ

[市、県、郵便番号を入力…]
という入力をするところがあるので、 そこに例えば、「ニューヨーク」なんて入れると、 ニューヨークのお店がズラッと出てきます。


TIFFANY & Co.検索結果

Googleマップなので、見たいお店にズームして、 お店の詳細な場所を見てください。

アルファベットが書いてある、 ティファニーブルーのマークをクリックすると、 そのお店の詳細がでてきます。


ブティック案内での詳細表示(ニューヨーク五番街本店を表示)

旅行で行く予定の国、地名などを入力して、 無理のない旅行計画を組んで、 ぜひ、ティファニーでのショッピングを楽しんでください(*^^*)

ティファニーブティック周辺のホテル予約

ニューヨーク五番街のティファニー本店の他にも、 いくつかの国の海外ティファニー周辺の ホテルを紹介しています。

みなさま、良いご旅行を(*^^*)