ホーム » ティファニーについて知りたい » ニューヨークにあるTIFFANYブティック

ニューヨークにあるTIFFANYブティック

ニューヨーク…五番街以外にもティファニーのお店はあります

ニューヨークには、五番街にあるティファニー本店以外にも、 ブティックがあります。

ティファニー ウォール街店と、ティファニー ソーホー店が マンハッタン島にあり、そこでもジュエリーや小物など買うことができます。

五番街のティファニー本店は何が違う?

五番街にあるティファニー本店の魅力は、 やはり品揃えの多さにあります。

ジュエリー以外の小物なども充実しており、 ショッピングの幅も広がるのが、ティファニー本店です。

また、「ティファニーで朝食を」で取り上げられて、 観光名所としても有名です。

ティファニー本店に来た!というだけでも嬉しい場所…それが五番街の本店なのです。

では、ウォール街やソーホーにあるティファニーブティックは 何が魅力かというと、 ゆっくりショッピングができるところでしょうか。

五番街の本店に比べて、観光客も少なく、 ゆっくりとジュエリーを見てまわることができます。

ティファニー ウォール街店と、ティファニー ソーホー店は比較的 新しいお店なので、観光客には五番街の本店ほど知られていないのです。

ティファニーウォール街店の様子

ティファニーウォール街店は、2007年にオープンしてから、 地元のファンを大事にしているお店です。

例えば、寒い日には、ティファニーウォール街店に入った方、全員に ホットチョコレートをプレゼントしていたり。

ティファニーブルーの色をしたマフラーをした コーラス隊が合唱していたりと、 おもてなしの心を忘れないお店のようです。

そんな様子をブログにアップしている方もいます。

ウォール街のティファニー

ティファニーウォール街店の中は、 やっぱりキレイでオシャレな感じのつくりになっています。

その様子を記事にしている方のブログも紹介したいと思います。



Enjoy Life in NY - ウォール街のTiffany 記事-

やっぱりティファニー…本店以外のお店も、 素敵ですね(*^^*)

ニューヨーク・五番街周辺のホテル予約

ニューヨークに行ったなら、 やっぱり五番街にあるティファニー本店でのショッピングを 楽しみたいですよね。

そんなティファニー本店でのショッピングに 便利な立地のホテルを紹介しています。

みなさま、良いご旅行を(*^^*)