ホーム » ティファニーについて知りたい » ティファニー・ニューヨーク五番街本店に行った人の動画

ティファニー・ニューヨーク五番街本店に行った人の動画

ティファニー本店の中の様子

ニューヨークにあるティファニー本店の中の様子を 動画で撮ってくれた方がいます。

この方…撮影許可とか取ってるかどうかわかりませんが、 ティファニー本店の中の様子がわかります。

ショーケースの中に、ジュエリーが並べられていて、 それを見ている人が映っています。

この動画でもわかるように、 ティファニー本店といえども、観光の方も多く来るので、 みなさんラフな服装の方が多いですね。

店員さんは黒の制服を着て、 おもてなしをしてくれています。

動画の最後の方に、お店の中にワンちゃんを連れてきている方の映像が 映っていました。

ショーケースの上に犬が乗っている光景がなんかとっても、 違和感を感じてしまいましたが…。

五番街ティファニー本店の外観

五番街、ティファニー前の交差点から ティファニー本店を映した動画です。

どんな感じの外観になっているかや、 五番街の雰囲気が伝わってきますね。

クリスマスの五番街ティファニー本店

クリスマスには、 ティファニーらしい人々を喜ばせる飾りつけをしています。

2011年クリスマスの様子ですが、 いつもはショーウィンドウのところがミニチュアセットに!

小さなメリーゴーランドが回っていて、 おとぎの国のようなセットを作っています。

セット内の所々にティファニーのジュエリーや、飾り物、 ティファニーブルーの箱が飾られています。

五番街のティファニーを通った人は、 みんな目を奪われていたことでしょう。

こういう遊び心を忘れないティファニー…やっぱり好きですね。