ホーム » ティファニーについて知りたい » ニューヨーク・ティファニー本店での服装

ニューヨーク・ティファニー本店での服装

ティファニー本店にはドレスコードはあるの?

ニューヨークへ旅行に行く予定で、 五番街にあるティファニー本店でショッピングしたい。

その時の服装は…さすがにフォーマルな服装でなければいけないよね?

最低でもヒールは履かないとまずいかなぁ…?

五番街にある高級店なのだから、 ドレスコードがあるに決まっている…と、 思っている方も多いと思います。

しかし、そんなことはありません。

ニューヨーク五番街にあるティファニーでのショッピングは、 カジュアルな服装で全く問題ありません。

例えば、夏はTシャツにスカートやデニムのパンツ。 冬は、ダウンジャケットにジーンズ、スニーカー。

誰が見てもラフな服装でティファニー店内を歩いていても、 浮いてしまうことはありませんし、 店員に白い目で見られることもありません。

ニューヨークのティファニー本店では、 さまざまな年齢層を対象にしたアクセサリーや 小物などを売っています。

数千円のものから数百万円するものまで売っています。

だから、訪れる客層もさまざまなのです。 予算の少ない学生や、そこそこお金を持っている社会人の方、 すごいお金持ちの方など多種多様です。

どうぞ心配なさらずに、 カジュアルな格好でショッピングを楽しんでください。

ニューヨークに住んでいる方、旅行でティファニーに行った方の声

Yahoo!知恵袋で、ニューヨークに住んでいる方や、 実際にティファニー本店に行った方が、 ティファニー本店での服装についての質問に答えています。

皆さん、カジュアルな格好でショッピングをしたようです。

ニューヨーク5番街について・服装について

やはり、現地の人のや、実際に体験した人の声は 説得力がありますね。

ニューヨーク・五番街周辺のホテル予約

ニューヨーク、五番街にあるティファニー本店でのショッピング とても楽しみですよね♪

そんな楽しみなティファニー本店でのショッピングに 便利な立地のホテルを紹介しています。

みなさま、良いご旅行を(*^^*)